1. HOME
  2. イベント
  3. 第28回大遊協 大阪パチンコ・パチスロ ファン感謝デー

EVENT

イベント情報

第28回大遊協 大阪パチンコ・パチスロ ファン感謝デー

 大阪府遊技業協同組合は2022年3月18日~21日の4日間、組合加盟店舗において「第28回大遊協大阪パチンコ・パチスロファン感謝デー」を開催しました。
 大遊協のファン感謝デーは、2005年7月に第1回として3日間開催したのが始まりです。なお、大阪のカラーを強調し「大阪のお客様が喜ぶ賞品提供・大阪のまちを応援するため在阪企業からの賞品調達」を基本としています。大阪独自の開催により、大阪の遊技業界のイメージアップ、パチンコ・パチスロファン人口の拡大、各ホールの活性化などを目指して、すでに17年にわたって継続されています。今回も来店されるお客様に対して、日頃のご愛顧に感謝を伝えるべく、お客様に抽選くじを引いてもらい、その場で当選した賞品をプレゼントしました。
 今回のセット賞品はA~Hまでコースを用意し、バリエーションは11通り。各コースでは「おうちdeゆるり」「キレイが好き」「エンジョイ・クリーニング」「やさしさ」などをテーマにしました。1等賞は特に話題の人気家電が取り揃えられており、多彩な商品ラインナップが特徴でした。今回は初の4日間開催となり、最終日は祝日と重なったこともあって盛況を見せました。

 

イベント情報一覧